【終了挨拶】ちぇご☆vol.1 ありがとうございました\(^o^)/ 2015.12.20

K-POPダンスイベント☆ちぇご♯01お疲れ様でした!

K-POPダンスイベント ちぇご♯01 千葉スターナイト

出演者の方々、並びにご観覧にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!【イベント案内】ちぇご☆vol.1 K-POPカバーダンスイベント in クリスマス《終了》皆さん最高のダンスパフォーマンスを披露してくれたので、ハートがリアルに伝わった最高のステージでした!イベントを盛り上げて頂いてホント感謝しております!

初の開催ということもあって、こちらも至らない面が多々ありましたと思います。今後精進して参りますので、どうかよろしくお願い致します_(._.)_


Starring team【ちぇご#01】

各チーム、写真をタップすると動画が再生できます↓

1-1 劇団神起 雪組

1-2 Police①

1-3 sutown mini

1-4 YUTA

1-5 レディースデイは日曜日

1-6 kis×ma

1-7 ひまつぶし

1-8 防弾戦隊デンジャー

1-9 SYURIA

2-1 胸きゅん♡AOM

2-3 Happy4☆Girls

2-4 ひまつぶしすたー

2-5 something red

2-6 アピロモア

2-7 Sparkle

2-8 SSgeneration

2-9 99BEAF

2-10 たらんちゅらーず

3-1 Myaomyao mio

3-2 劇団神起 冬

3-3 Bubble Maker

3-4 Police③

3-5 Raynia

3-6 ないにー

3-7 勇敢なマリコ

3-8 ひまつぶしそにょんだん

2-2 Police②

3-9 sutown


YouTube playlist【ちぇご#01】

全チーム、一気に再生できます↓

左上の【三】を押すと一覧が表示されます。
※音声がミュートされてたり、スマホで再生できないチームもあります。

INSTAGRAMはじめました❤

イベントの楽しい模様をちぇごすたぐらむでご覧ください▽

-HISTORY, ブログ