K-POPコピユニ募集!東京&千葉のダンスイベント

K-POPカバーダンスイベント☆ちぇご

出演者必読

【出演者必読】事前に提出していただくもの《ちぇご05》

投稿日:

事前提出物について

MCがチーム紹介するときの正式チーム名、ニックネーム、紹介文、チームのOP映像に挿入するチーム集合写真、本番用の音源を事前に回収します。


以下、1〜9の情報をお送りください↓

  1. 正式チーム名

  2. MCがチーム紹介の時に読み上げる正式なチーム名です。ハングル名で記載していただいても大丈夫ですが、わかりやすいように日本語でふりがなをつけてください。

  3. 全員のニックネーム

  4. MCがチーム紹介の時に読み上げる全員のニックネーム・ダンサーネームをお願い致します。ハングル名でも大丈夫ですが、必ず日本語でふりがなをつけてください。

  5. チーム紹介文

  6. MCがチーム紹介で読み上げる文章(100文字程度)をお願い致します。MCが読みやすいようにお願い致します。

  7. はじまり方

  8. 『音先』『板付』を教えて下さい。

    • 音先とは → 音が始まってからステージに登場する
    • 板付とは → ステージ上に立ってから音がスタートする
  9. 順番の希望

  10. セットリスト(順番)を組みますので、ご希望順があれば考慮します。希望に添えなかった場合はご容赦くださいm(_ _)m

  11. チームSNSアカウント名

  12. セットリストにチームの紹介用として、TwitterやInstagram、YouTubeなどのリンクを貼ります。もしアカウントがないようであればなしで大丈夫です。

  13. 集合写真

  14. 各チーム、踊り出す前に15秒ほどのOP映像を入れます。チームの集合写真を映像に差し込むので、何枚か候補をお送りください。全員揃っての集合が難しいようであれば、こちらで合成を行いますので、個々に1枚ずつお送りください。

  15. 背景映像の希望

  16. 踊っている最中の背景(映像)の希望をお伺いします。本物のMVやダンス映像、テレビ番組の映像をそのまま流すことも可能です。ご自身で作成されたオリジナル映像でも大丈夫です。映像はお任せということであればイメージさえお伝えいただければこちらで作成します。一応テレビ番組で使われてる背景を参考にして映像制作いたします。背景に関する細かいやりとりはLINEにて直接お伺いしますので、まずはご希望だけお聞かせください。

  17. 本番用の音源

  18. 本番で使用するマスター音源は、事前回収となります。予めチームVTRに音源を仕込みますので、本番当日は、出演者様側で音源をご用意する必要はありません。

    • 公式の音源を1曲そのまま使用するチーム
    • こちらで準備致しますので、チーム側で用意する必要はありません。但、公式ででているものでも、中にはバージョンや曲の長さが違っていたりすることがありますので、公式の音源をそのまま使用するチームに関しましては、事前にこちらから正しい音源か確認に伺います。

    • メドレーなど編集ありのチーム
    • Balloon Dropboxにアップロードにてご提出ください。

1〜8の提出場所

以下をテキストをコピーして、情報をご入力の上、LINE@のトークにペーストしてお送りください。


  1. 正式チーム名
  2. 全員のニックネーム
  3. チーム紹介文
  4. はじまり方
  5. 順番の希望
  6. SNSアカウント名
  7. 集合写真(写真は貼り付けてください)
  8. 背景映像の希望


1~8の提出先 → ちぇご☆オフィシャルLINE@


9の提出場所 ※編集したチームのみ

送信にはパソコン、もしくはAndroid端末が必要です。iPadやiPhoneで編集したものを送信したい場合は、編集したデータを一旦パソコンに移してから、パソコンから送信してもらうことになります。

提出先(アップロード先) → Balooon dropbox

▽PCからのアップロードやり方は以下動画を御覧ください▽


▽Android端末からアップロードする場合▽

『Balloon Dropboxを開く』 → 『風船をタップ』→『ファイラーから送信したいファイルを選択』 です。


ちぇご☆サイトトップ

全ての情報は、トップページよりご確認ください。


-出演者必読

Copyright© K-POPカバーダンスイベント☆ちぇご , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.