【終了挨拶】ちぇご☆vol.2 ありがとうこざいましたヽ(^0^)ノ 2016.04.24

ちぇご☆vol.2 お疲れ様でした! YouTub動画公開中♡

ちぇご#02 終了挨拶

ちぇご☆vol.2出演者の方、並びにご観覧にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました!写真のたぬこうさんをはじめ、お手伝いをしてくれたスタッフの方、MCの2人、スターナイトスタッフの皆様にもほんとうに感謝です(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑)今回助けられて、、自分の力の無さを今回は痛感しました。全部一人でやろうとするからこんなことになるんだよね〜げらげらw

いやー、しかし、ほんとに今回はどのチームもすごい素晴らしくて、おちっこチビれそうになりましたね〜。上の写真はたぬこう様より頂きました!早々とありがとうございますm(_ _)m

次回開催予定

ちぇご☆vol.3 超!ご期待ください♡
出演者募集にて開催日程をお知らせいたします。


Starring team【ちぇご#02】

▽写真をタップすると、動画がご覧になれます▽

1-1 ひまつぶし

1-2 A.Y.

1-7 東京ラスカル

1-8 Butterfly

2-1 oh Boy♡AOM

2-2 two velvet

2-3 tint

2-4 cacaofiz

2-5 masanao

2-6 Happy5☆Girls

2-7 LOHAS

2-8 しゅんシャーベット

2-9 劇団神起 春

3-1 ひまつぶしそにょんだん feat.ひたちょ

3-2 しゅんしゃんしぇんしぇーしょん

3-3 MGFRIEND

3-4 Swallowtail

3-5 N-project

3-6 さくらろーず。

3-7 ないにー

3-8 Five muses

3-9 HanYeonBoo


YouTube playlist【ちぇご#02】

ちぇご#02のショーケース動画をYouTubeプレイリストにまとめてあります。
※再生不可のチームはYouTubeの仕様により規制をかけられています。規制をかけられてるチームの動画は、↑上記の写真より再生して下さい。



INSTAGRAMはじめました❤

イベントの楽しい模様をちぇごすたぐらむでご覧ください▽

-HISTORY, ブログ